恋愛情報『男性が思う「理想の家デート」でしたいこととは?』

2019年10月28日 08:45

男性が思う「理想の家デート」でしたいこととは?

逆に、料理やお菓子作りが得意な男性の場合は、自分の作ったもので、彼女をもてなしたい気持ちも……。

筆者も料理好きなので、そんな気持ちがあったりします。

お互い料理できるなら、手作りのものを食べくらべ、なんていうのも楽しいかもしれませんね。

■ やっぱりHなことも期待

人目を一切気にする必要がないお部屋だからこそ、ちょっとHな展開も期待してしまうのが男というものです。

でも、付き合いが浅いときに自分から手を出すと、「結局それ目的?」なんて思われるかも……と遠慮してしまうケースもしばしば。

もしあなた自身、そういう展開もOKなら、ちょっと話声を小さくしてみたり、優しい笑顔から、ちょっとトロンした顔でキスを求めてみたりして彼にアピールしてあげてください。

そっと撫でるようなボディタッチを増やしてみるのも、OKのサインとなるはずです。

■ おわりに

せっかくのおうちデートですから、彼も、おうちデートだからこそできることを期待しているはず……。


彼の部屋か、自分の部屋かで、できることは違うかもしれませんが、いろいろ試してみて、彼の満足度をチェックしてみてはいかがでしょう?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.