恋愛情報『付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い』

2019年10月27日 17:45

付き合う前にHしても関係が続く女の子と、続かない女の子の違い

Hしても対応は変えず、むしろ好きかどうかわからないくらいのスタンスでいるのが正解。

簡単に手に入らない女性だと思わせることができれば、彼のなかでの、あなたの価値が高まります。

そうなれば男性は、狩猟本能が刺激されて自然と追いかけたくなるもの……。

これに加え男性は、苦労して手に入れた女性ほど大切にしたいと思う傾向にあるので、この男性心理もお忘れなく!

■ おわりに

付き合う前にHしたとしても、そこから本命彼女になることは無理難題ではありません。

大切なのは、Hしたからといって彼の女になったと思わせないことです!

デートを楽しむ機会を増やして、体ありきの関係にならないこともポイントですよ。

付き合うことより、次に会うことを大切にしていけば、2人の間に愛情が芽生えてくる日もそう遠くないはずです。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.