恋愛情報『モヤモヤしても…お家デートで彼に「聞いてはいけないコト」』

2019年10月17日 21:45

モヤモヤしても…お家デートで彼に「聞いてはいけないコト」

付き合っていれば、彼の家にお邪魔することもあります。

そこで、気になるものを目にしてしまうこともあるでしょう。

それをストレートに尋ねてしまうと、不穏な空気が流れてしまう場合も……。

では、「お家デートで彼に聞いてはいけないこと」とは?

モヤモヤしても…お家デートで彼に「聞いてはいけないコト」


■ 「家賃いくら?」

「引っ越したばかりのとき、彼女が家に遊びに来ました。それで、いろいろ部屋を見ながら『ここって家賃いくら?』と聞いてきた。
なんか、いい気分じゃなかったんですよね……女性には、あんまりお金の話をして欲しくないかも」(28歳/SE)

お金の話は、デリケート。女性から聞きたくないというタイプの男性もいます。

それこそ収入など、ズケズケといろんなことを聞いてきそうなイメージがあるのかも……。

■ 「今まで女性は何人来た?」

「彼女と付き合い始めてしばらくして、うちに初めて遊びに来たときです。『今まで女性は何人来た?』って聞いてきたんです。
正直に、『元カノひとり』と答えたんだけど、全然信じないんですよ。なんか不機嫌になったし……。
だったら聞かなきゃいいのにと思った」(31歳/旅行)

何人来たのか、気になるのは分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.