恋愛情報『モヤモヤしても…お家デートで彼に「聞いてはいけないコト」』

2019年10月17日 21:45

モヤモヤしても…お家デートで彼に「聞いてはいけないコト」

ただ、正解は彼本人にしか知らないわけですから……。

彼が嘘を言おうが、それが正解。

どんな答え聞いても納得するしかないので、質問しても意味がないというわけです。

■ 「タバコ吸っていい?」

「僕はタバコを吸わないんですが、彼女は吸うんですね。
彼女が初めて家に来たとき、灰皿を見付けたんでしょう。『タバコ吸っていい?』と聞いてきた。
でも、灰皿は、男友だちが来たとき用のもので、仕方なく置いてるだけで……ちょっとイヤでしたね」(28歳/教育)

タバコを吸わない人にとっては、煙は嫌なもの。特に、自分の部屋では尚更でしょう。


男友だちであれば、仕方ないと思えるのかもしれませんが、彼女であれば、気を遣って欲しいと思うところなんでしょう。

■ 「この毛は誰の?」

「彼女が俺の家に遊びに来たとき。うちはユニットバスなんですね。

彼女がトイレに入って出てきたら、『この毛は誰の?』と、長い毛を突き付けてきた。
知らないと答えると、怒り出して……。ほんと面倒臭かった」(26歳/飲食)

長い髪の毛ぐらい、外から持ち込んでしまうこともあるでしょう。そんな細かいことを言われると、ウンザリします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.