恋愛情報『気づいたら両思い。友達から本命彼女になれる人の共通点』

2019年10月9日 19:45

気づいたら両思い。友達から本命彼女になれる人の共通点

出会ってすぐ本命の座に君臨する女性もいれば、友達や同僚期間が長く、その間に「もしかして俺、この子が好きかも……」とジワジワ本命になる女子も存在します。

後者のメリットとして、お互いをよく知っているので、安心して付き合えることが挙げられますよね。そのため交際1年~2年程度でゴールインと、まさに理想の恋愛がしやすくなります。

ではどうしたら少しずつ彼の本命になれるのでしょうか?

気づいたら両思い。友達から本命彼女になれる人の共通点


■ 自分からはガツガツいかないけれど、約束は必ず守る

初対面の男性から好きになってもらえ、“スピード本命”になれる女子は、自分をよく魅せる方法や、モテテクを知っています。

駆け引き上手なので時にはグイグイ押したり、逆に何日か返信しなかったりと、相手を虜にするのです。

一方でジワジワと本命になる女子は、あまり自分からガツガツいきません。そのかわり約束はきちんと守るし、連絡もこまめに返します。


男性も若いうちはそのマジメさがつまらなく感じ、派手な子と遊びたくなったりするのですが、色んな恋愛をしたあとに、ふと律義の大切さに気付きます。

「いままで約束も破らず、自分の話を聞いてくれたのは○○ちゃんしかいなかったな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.