恋愛情報『また誘いたい!思わず胸キュンした食事中の女子の言動』

2019年10月10日 17:45

また誘いたい!思わず胸キュンした食事中の女子の言動

デートでもよくある“食事”というシチュエーション。TPOに合ったマナーももちろん大切ですが、デートだからこそ彼をドキッとさせたいですよね。

帰り際に「次はいつ会える?」なんて聞かれたら、デート成功ともいえますし。

そこで今回は思わず胸キュンした外食デート中の女子の言動についてご紹介します。

また誘いたい!思わず胸キュンした食事中の女子の言動


■ 1.笑顔で「おいしい!」と言ってくれる

「やっぱり満面の笑みで『おいしい』って言ってくれたことですかね。頑張って店選びした甲斐があるなって思います」(33歳/商社)

男性陣は食レポのような細かい感想は求めていません。ただ「おいしい!」の一言を待っているだけなのです。

食事を楽しんでもらえるだけで、彼らの満足度は格段にアップ。「またすぐにでもご飯に行けたらな」と思います。

■ 2.「家でも作れるかな~?」

「和食料理屋で魚や煮物が出たんだけど、彼女がボソッと『これって家でも作れるかな?』『でも家庭でこの味は難しいよね……』と言ったんです。

自分はそういうのを考えて食事したことがなかったので、ビックリすると同時に彼女の家庭的な姿に惚れました」(31歳/営業)

「また来たいな」と言うのもいいですが、「これ家でも作れるかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.