恋愛情報『また誘いたい!思わず胸キュンした食事中の女子の言動』

2019年10月10日 17:45

また誘いたい!思わず胸キュンした食事中の女子の言動

とつぶやくほうが、モテの上級者っぽいですよね。

やはり男性は家庭的な女子を好むので、「次はこの子の料理を食べたいな」と思うよう。

料理好きな女性は、ぜひこのワードを使ってみてはいかがでしょうか。

■ 3.自分の分を少しよそってくれる

また誘いたい!思わず胸キュンした食事中の女子の言動


「頼んだ食事が到着してすぐに『食べる?』と、小皿に自分のパスタをよそってくれたとき。

男同士じゃ絶対そんなことしないので、デートって感じがしてキュンときた」(27歳/販売)

よく「サラダ取りわけ女子はあざとい」なんて聞かれますが、これは気が利くなと思うかも。

より多くの料理を楽しめるので、「これもおいしいね!」「俺のも食べる?」と会話も弾みそうです。

こういう細かな気配りが、「ほかの子とは違うな」と思うポイントなのでしょう。

■ 4.思い切りパクッ

「クレープでもソフトクリームでも、思い切り食べてくれる子が好きです。
甘いものを幸せそうに頬張る姿がかわいい!」(29歳/住宅)

デートだし、できたらキレイな食べ方をしたいと思いますよね。

でも特にデザート類はスプーンでちまちま食べるより、思い切りパクッといったほうが、嬉しそうな姿が伝わるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.