恋愛情報『「プレゼントしてよかった…!」彼が胸キュンした彼女の反応』

2019年10月18日 16:45

「プレゼントしてよかった…!」彼が胸キュンした彼女の反応

彼女から笑顔で「ありがとう」と言われるのが、彼にとっては最高のプレゼント。

この瞬間「色々悩んだけど一生懸命選んでよかった!」と思います。

感情を出すのが苦手な人もいるかもしれませんが、プレゼントをもらったときはオーバーリアクションでいきましょう!

■ 3.「写真撮っていい!?」

「プレゼントをあげたら『待って!写真撮ってもいい!?』と言い出した彼女。
箱を開けてからも、何度も嬉しそうに写メを撮っていてキュンとした。
また何かプレゼントしたいなぁって思いました」(27歳/営業)

自分のプレゼントを大切そうに写真に収めてくれたら、悪い気はしませんよね。

何回も彼女のインスタにアップされていないか、確認しちゃいそうです。

まるで子どものように喜んでいる姿に、思わずキュンとするのでしょう。

■ 4.その場で使ってくれる

「ずっと財布を欲しがっていたのでプレゼントしたのですが、開けた瞬間嬉しそうにお金を入れ替えていました。
すぐに使ってくれるなんて思わなかったので、俺のほうがビックリ!
でもそんなに喜んでくれたんだと思うと、幸せな気持ちになりました」(30歳/公務員)

プレゼントでもらうものといったら、お財布やアクセサリー類が多いでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.