恋愛情報『男子が好む「わかりやすい女子」の特徴ってどんなの?』

2019年10月16日 11:45

男子が好む「わかりやすい女子」の特徴ってどんなの?

誰でも共感できるようなマイルドなツッコミは、「この子となら自然体でいられる」と思ってもらえるもの。一気にモテ女子へと昇格します。

■ 2.一緒にやりたいことを提案してくれる

あとはデートで一緒に何がしたいか、しっかり自分の意見を伝えてくれる子はわかりやすいもの。

たとえば休日だからと彼が遠出デートを計画してくれたのに、彼女は仕事の疲れでイライラ。

でもそれを言葉にせず、察して精神で態度に出されたら彼も「え?俺何か悪いことした?」と不安になります。

それだったら「最近疲れているから、週末は家でのんびりしたいな」と言ってもらったほうが、彼としては何倍もありがたいですよね。

■ 3.他人を傷つけないマイペース型

男子が好む「わかりやすい女子」の特徴ってどんなの?


たとえば買い物デートをした際に「彼に悪いし」と、見たいお店をスルーする女性もいるでしょう。でも彼からしたら「せっかく買い物に来たのにこれじゃ意味ないよな……」とも思います。


遠慮しすぎず、気になったお店はフラフラと入って行くくらいのほうが、彼も一緒にいて楽しいかも。

「マイペースすぎる子だけはムリ!」という男性や、まだ女性慣れしていない若い男性には刺さらないかもしれませんが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.