恋愛情報『「違う印象」で彼を射止める!デートのときに試したいこと3選』

2019年10月6日 11:45

「違う印象」で彼を射止める!デートのときに試したいこと3選

彼氏や気になる男性とのデート。楽しみにしてはいたものの、つい彼任せで受け身になってしまう人はいませんか?でもそれじゃ男性も気疲れしてしまう可能性大。

特にモテ男子とデートをする際は、ほかの女子とは違う印象を残したほうが、興味を持ってもらいやすいですよ。

そこで今回は男性がデート中にされてドキッとしたことについてご紹介します。

「違う印象」で彼を射止める!デートのときに試したいこと3選


■ 1.行列に並んでいる際にLINEをくれた

「彼女と動物園へ行ったら、フードコートが行列。仕方ないので彼女に席を取っておいてもらい、俺は列に並んでいたんです。
そしたら彼女から『暑い中ありがとう!』のLINEとともに、かわいいスタンプが送られてきた。かわいすぎて癒されましたね」(31歳/販売)

状況によっては彼だけが行列に並ぶこともあるでしょう。そういう待ち時間って、高確率でスマホをいじっていますよね。

そのタイミングで「ありがとう」のスタンプを送れば、彼もきっと気持ちが和らぐはず。

彼女とLINEしていたらあっという間に自分の番が来て、行列も苦にならないかも。

■ 2.ショッピングデート中にプチプレゼントを買ってくれた

「気になる女子との3回目のデートでフラっと買い物に行ったんだけど、『いつもおごっていただいているので……』とその場でハンドクリームをプレゼントしてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.