恋愛情報『ここを直して!「続かない恋」ばかりをしてしまう原因』

2019年10月21日 19:45

ここを直して!「続かない恋」ばかりをしてしまう原因

いつもいつも短命で終わる恋ばかりをしてしまう場合は、必ず何か原因があるのでしょう。

その原因に気づくことができたら、状況は少しずつでも良い方向に改善されていくはずです。

そこで今回は、「続かない恋」ばかりをしてしまう原因を紹介します。

ここを直して!「続かない恋」ばかりをしてしまう原因


■ 「素直」じゃない

なんだかいつもひねくれていたり、素直に喜びや感謝の気持ちを表現できない女性とは、男性も一緒にいたいとは思えなくなるはず。

例えば、相談に乗ってあげたりしても、アドバイスを聞き入れようとしなかったり、逆に否定的な言動を取られたりしたら、男性もただただ腹が立つだけです。

男性の言いなりなるという意味ではなく、まずは素直に受け入れる姿勢も持つことが重要ということ。

それは相手自身を受け入れるということでもあるので、信頼関係を深めていく大きな要素でもありますよ。

■ 「相手の状況」を考えない

いつまでも長く付き合っていくうえで、最も重要なポイントになってくるのが、お互いに思いやりを持ち合うこと。

そして、そのために絶対に忘れてはいけないのが、相手の置かれている状況をちゃんと考えてあげることです。

例えば、ものすごく仕事が忙しいときや大事な案件を任されているようなときに、「なんで会ってくれないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.