恋愛情報『どう思っているの?「曖昧な状態」を続ける男性の心理』

2019年10月18日 19:45

どう思っているの?「曖昧な状態」を続ける男性の心理

話し合って気持ちが伝われば、男性も「ちゃんと付き合おう」という考えになってくれる可能性も高いですよ。

■ もう「付き合っている」つもり

わざわざ告白をしたりはしなくても、男性はもうすでに付き合っているつもりになっているという場合もあります。

もはや恋人のような関係なのだから、わかってくれているだろうという考えなのかもしれません。

でも、それでも女性としては不安な部分もあるでしょうから、「私たちって付き合ってるの?」と聞いてみるのもアリかも。

もしもそこで男性が言葉を濁すようなら見切りをつけたほうがいいでしょうし、「付き合ってるよ」と言ってくれたら安堵感や安心感を得られますよ。

■ 「本命」が別にいる

別に本命の女性がいるから、キープとしてあなたと曖昧な関係を続けているという最悪のケースもあるかも。

例えば、土日や連休、クリスマスやバレンタインなどの恋人のイベントの日、男性の誕生日などに、何かしら理由をつけて会ってくれないのなら、危険度はかなり高いです。こういったことする男性と、曖昧な関係を続けるのは、ただいいように利用されることになるだけ。


いくら好きでもスパッと断ち切るようにしないと、都合のいい女にされて、ただただ振り回されることなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.