恋愛情報『男性が女子に対して「意外に性格悪い?」と感じる瞬間』

2019年10月6日 20:45

男性が女子に対して「意外に性格悪い?」と感じる瞬間

陰口が好き、うわさ話が好き……。

男性は、そんな見るからに性格の悪そうな女子の言動だけでなく、ふとした瞬間に女子に対して「あれ?こんな子だっけ」と思うこともあるのだそう。

男性が女子に対して「もしかして性格悪い?」と感じてしまった瞬間とは?

男性が女子に対して「意外に性格悪い?」と感じる瞬間


■ 意外に毒を吐く

「彼女と『バチェラー』を見ていた時のこと。彼女が登場人物の女子たちの言動にものすごいツッコミを入れるんです。“可愛いシュレック”とか“グラディエーター”とか全員にあだ名をつけてもいて……。

面白かったし、頭の回転がめちゃ早いことはよくわかりましたが、普段は人の悪口を言わない子だけど、意外と毒を吐くのね……という感じです」(30歳・男性)

リアル知人の悪口じゃあるまいし、別にいいのでは?と思いきや、切れ味の鋭すぎる毒舌は「本当は結構きつい子なの?」というイメージに。

このような鑑賞会はなんだかんだ楽しいし、男性の恋愛観も垣間見れることもあるのですが、女子会と同じノリを一緒に笑えるタイプの彼かどうか、見きわめが必要かも。

■ 急に真顔に戻る

「会社を訪ねてきたお客さんと超ニッコニコで話していた先輩。
やっぱり大人だなーと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.