恋愛情報『男性が彼女に対して「めんどくさっ」と感じる瞬間』

2019年10月7日 20:45

男性が彼女に対して「めんどくさっ」と感じる瞬間

好きな女子なら、何をしても可愛いと思いたいけど、実際には「めんどくさい……」と感じたことがある。そんな男性は多いです。

ときには、盛り上がっていた気持ちに水をさされることも。

嫌いになるほどではないけど、ちょっとテンションが下がってしまう……そんな瞬間とは?

男性が彼女に対して「めんどくさっ」と感じる瞬間


■ 「なんでもいい」と言って何でもよくない時

「彼女の誕生日プレゼントは、指輪にしようって話になりました。彼女は『あなたが選んだ指輪なら何でもいい』って言うので、僕なりにお店の人に相談して、似合いそうなのを選んだんですが、

箱を開けた彼女の顔がサッて真顔になったんです。気に入らなかったんでしょうね……。そのあと着けてるの見たことないし。欲しいのがあるなら、ちゃんと言えばいいと思うん」(28歳・男性)

何でもいいといいつつ、自分の気持ちにピッタリこないものはやっぱり嫌って言うじゃん……!ウソじゃん!と、嫌がる男性は多いです。

「付き合ってるんだし、好きなら私の好きなものくらいわかるのでは?」という女子の気持ちもわかりますが、ジュエリーのデザインの好みやその日食べたいものなど、察するにも限界が……と言う男性がほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.