恋愛情報『「忙しい」を口ぐせにしてても、これなら彼氏として許せる特徴3つ』

2019年10月6日 16:45

「忙しい」を口ぐせにしてても、これなら彼氏として許せる特徴3つ

忙しい男子といっても多種多様。忙しい時は彼女の気持ちなんておかまいなしに彼女を放置する人もいれば、忙しくても彼女が寂しがったり不安にならないよう気遣いができる人も。

そう、忙しい男子と付き合うにしても、“パートナー向きの男子”でないと、あなたが一生懸命頑張っても関係なんて続かないんです。

そこで今回は、パートナー向きな忙しい男子の特徴をご紹介。

忙しくてもこれができる男子にしましょう。

多忙を理由にしない!忙しくてもパートナー向きな男子の特徴


■ 忙しくても連絡はくれる

忙しいから連絡はしない(できない)って……普通に考えて酷いですよね?

もちろん、フライト中、航海中などネットが使えない状況なら、連絡できなくて当然なのですが、連絡しようと思えばできる環境下にいるのに、忙しいからと連絡をしないのは完全に甘えと手抜きです。

特に、彼から告白してきといて、“忙しいから連絡しない”というのは自分勝手かと。

彼都合であなたを振り回していますよ。
「来週から忙しくなるからあまり連絡できなくなる」と、まだ一言あればいいのですが、それもなく何日も音信不通にするのは不誠実です。

「忙しいから連絡できない」という人って、結局自分が一番可愛いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.