恋愛情報『彼氏を夢中にさせる女子とそうでない女子の違いとは?』

2019年10月5日 18:45

彼氏を夢中にさせる女子とそうでない女子の違いとは?

誰と付き合っても彼氏を夢中にさせることができる子もいれば、誰と付き合っても早々に飽きられてしまう子もいます……。

誰だって、彼を夢中にさせたいはず!けれど、その違いは何なのか……。

そこで今回は、彼氏を夢中にさせる女子とそうでない女子の違いをご紹介します。

彼氏を夢中にさせる女子とそうでない女子の違いとは?


■ 自分の人生を楽しんでいる子には夢中になる

「来週は友人と温泉旅行!」「来月は資格の試験!」など、自分の人生を楽しんでいる女子と、「夢とか、やってみたいこととかないしなぁ……」「仕事したくないから、そろそろ結婚をして専業主婦になりたい」と人生に卑屈になっている子なら、どちらが彼氏を夢中にさせると思います?

どう考えても人生を楽しんでいる子ですよね。

暇な時間をただ「ヒマー。何かいいことないかな?」とダラダラ過ごすのではなく、自分のために有意義に過ごす選択をしている女子。

例えば読書をしたり、ジョギングをしたりしている子の方が、男子としても一緒にいて刺激や学びがあり、惹かれます。

何にもしない刹那的な時間ももちろん大事ですが、いつもダラダラしているのはちょっとね……。


魅力に欠け“つまらない人”と思われやすいですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.