恋愛情報『「俺のために頑張ってくれたんだな」と彼女にホッコリする瞬間』

2020年6月22日 09:45

「俺のために頑張ってくれたんだな」と彼女にホッコリする瞬間

彼氏のために何か頑張る女子もいるはず。彼氏だって、自分のためにこっそり彼女が何かを頑張ってくれたら嬉しいんです。

できる・できないに関係なく、その気持ちが沁みるんですよ。

そこで今回は、俺のために頑張ってくれたんだな♡とホッコリする瞬間をご紹介。

「俺のために頑張ってくれたんだな」と彼女にホッコリする瞬間


■ 苦手な料理を頑張ってくれた

「もともと全く料理ができなかった人なのに、結婚の話が出てから自炊をしたり、料理教室に通ったりしてくれている。

最初は味が濃かったり、見た目が不恰好だったりしたけど、今は味も見た目も最高!」(30代・保険)

自分との将来のために前向きに頑張ってくれる彼女の姿を見ると、「この子となら大丈夫!」と将来への自信につながりますからね。できなくても、頑張る姿に安心するんです。

■ ダイエットをしてキレイになった

「付き合った当初はややぽっちゃりだったけど、付き合ってからダイエットを始めたらしく確かにスレンダーになった。

交際当初に比べたら7キロほど落ちたらしい。キレイな彼女でいるために頑張ってくれるのは、彼氏としてはすごく嬉しい」(20代・広告)

交際が安定して、安心感から体型が緩んだ……となると彼も複雑かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.