恋愛情報『その色気ずるい!女から見ても色っぽい女性がしている秘密』

2019年10月6日 15:45

その色気ずるい!女から見ても色っぽい女性がしている秘密

男性から「オマエって色気ないよな」なんてからかわれたのが引っかかって恋愛に自信が持てないという悩みを聞くことがあります。

でも、「色気がある」「色気がない」という表現ってすごく曖昧ですよね。

そこで今回は、「彼氏が途切れない」ということを色気がある条件として仮定し、真似したいくらい色っぽい女性たちに秘密を聞いてみました。

その色気ずるい!女から見ても色っぽい女性がしている秘密


■ 髪、歯、肌を綺麗に保つ

「自分でもそんなに美人だとは思いませんが、男性から褒められるのは、肌と髪と歯が綺麗だねってことです。美容院は3週間に1回、歯医者も2ヶ月に1回は行ってメンテナンスしてます」(28歳/医療関係)

透き通るような美肌や美髪の持ち主って、女性から見てもドキッとしてしまいますよね。

そして、この3つが美しい女性って健康的で元気そうな印象を人に与えます。

もちろん、自分が助けてあげられそうな薄幸そうな女性が好き、という男性もいると思いますが、人間の「自分の遺伝子を残したい」という本能に基づいて健康な女性を求める人が多いのではないでしょうか。

肌や髪はもともとの体質もありますが、意外と盲点なのが「歯」かもしれません。
会話のとき口元って目につきますし、歯のホワイントニングや虫歯対策を意識するだけでもぐっと色っぽさはアップするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.