恋愛情報『なんか気になってしょうがない。印象に残る女子の特徴4つ』

2019年10月12日 10:45

なんか気になってしょうがない。印象に残る女子の特徴4つ

飲み会などで出会いを求めるなら、相手の印象に残るか否かってすごく大事。

とはいえ、どういう人なら印象に残るのか……イマイチよくわからないですよね?

ずば抜けて美人や可愛い子なら簡単に印象に残るでしょうが、フツーの子は何をすればいいの?という感じでしょう。

そこで今回は、印象に残る女子の特徴をご紹介します。

なんか気になってしょうがない。印象に残る女子の特徴4つ


■ ぱっと見インパクトがある

ぱっと見、インパクトがあると覚えてもらいやすいです。

流行りのファッションやヘアスタイルでも、まぁ無難でいいのですが、ちょっと個性にかけますよね?

自分に似合うファッションとヘアスタイルの方が魅力的だし、相手の記憶にも残りやすいです。

奇抜すぎると印象に残っても好意は抱けなかったりするので、出会いを求めるのなら、男子ウケする範囲でインパクトを付けた方がいいですよ。

はっきりしたカラーのワンピースを着たり、バッグを個性的にして誰ともかぶらないようにするとかいいですね。

■ コミュニケーション能力に長けている

声が小さかったり、受け答えがしどろもどろだったりでは、良い印象は残らないですよ……。

良い印象を残す女子は往々にしてコミュニケーション能力に長けてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.