恋愛情報『なんか気になってしょうがない。印象に残る女子の特徴4つ』

2019年10月12日 10:45

なんか気になってしょうがない。印象に残る女子の特徴4つ

表情と表現力(語彙力)が豊かだと、相手の気持ちをぐっと掴み自分の世界に引き込めますからね。

話していて、楽しさもそうですが、『深いなー!』と感心させる話術を持っている女子は、やっぱりいろんな人の記憶に残りますよ。

場数も必要ですが、会話上手な人のテクニックをマネてみたりと、工夫してみるのも大事です。

■ 程よく隙があり、いい香りがする

警戒心が強く、表情もかたかったら……印象には残るかもしれませんが、『近寄りにくい子だな……』という、あまり良くない印象です。

魅力的な自分の印象を残したいのであれば、隙があったほうがいいですよ。なので笑顔で、そして話し方も柔らかく!

また、人って香りでも記憶するもの。良い香りがすれば印象は良いし、もし街中で同じ香りの人とすれ違った時は、あなたのことを思い出すんです。

香水のつけすぎはスメハラになりますが、ほんのり香るくらいなら、印象を残すには良いでしょう。


■ 脈ありな言動だったのに連絡はさっぱり
自分に興味がありそうな子は必ず印象に残ります。

しかも、自分に興味がありそうだったのに連絡してこないとか、LINEのやり取りはしているけどがっついてこない……となると、気になってしょうがないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.