恋愛情報『これだけはやめて!男性が「絶対に許せない」と感じた彼女の裏切り』

2019年10月16日 06:45

これだけはやめて!男性が「絶対に許せない」と感じた彼女の裏切り

カップルがお付き合いしている中で憎み合って別れることもありますが、女性側に傷つけられた!と感じた男性は引きずってしまう傾向が強いようです。

とくに「信頼を裏切られた」と感じた場合には、一生根に持たれる場合も……。

男性が「絶対に許せない!」と感じた彼女の裏切りについて聞いてみました。

これだけはやめて!男性が「絶対に許せない」と感じた彼女の裏切り


■ 貢がされていたのに、自分は本命じゃなかった

「彼女のことが好きだったので、誕生日プレゼントも奮発したし、デートの行き帰りは送るなど尽くしまくっていました。
でも、偶然会った共通の友人がポロッと『グアム楽しかったですか?』と自分の知らない話題を出したんです。

グアムには友達と行ったと聞いていたのに、『彼氏と行った』と言っていたらしく、そもそも自分は彼氏とすら友達に言われてもなかったみたいで……。
女性が信用できなくなってしまいました」(27歳/飲食関連勤務)

これは性別が逆でもショック過ぎますね。

自分が心から好きな相手から彼とすら思われていなかったら、相手を恨まずにいるのは難しいでしょうし、立ち直るのにすごく時間がかかりそうです。

みんながそうだと思わないで、もっと良い人に出会ってほしいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.