恋愛情報『これだけはやめて!男性が「絶対に許せない」と感じた彼女の裏切り』

2019年10月16日 06:45

これだけはやめて!男性が「絶対に許せない」と感じた彼女の裏切り

■ 不倫相手の子供を身ごもった

「同棲していた彼女から突然『子供ができた。でも、育てる自信がないから中絶したい』と告げられたんです。
ここ数ヶ月レス気味だったし、彼女も結構そっけなかったので本当に俺の子なのかな?とは思いましたが、それは言えないですよね。

でも、ここは結婚して責任を取ろうと思っていたところに他の男の名前が書いてある中絶の同意書を見つけてしまって。
彼女、不倫していて俺の子じゃなかったんです」(31歳/美容関連会社勤務)

浮気をするのは男性だけとは限りませんが、妊娠をウソついて騙すのはかなりゲスな行為ですね。

これは恨まれても仕方ないのではないでしょうか……。

女性のほうが妊娠のリスクがある分、浮気の代償は大きそうです。

■ 裏アカで悪口を言いふらされていた

「結婚を考えて親にも紹介した彼女が、裏アカで僕の悪口を言いふらしていたんです。

しかも、僕の親のことも『冴えない田舎の親で話が合わなそう』とか悪く書かれていて……。本性を見て、信頼が完全になくなりました。
彼女にアカウントを見つけたことを話して結婚をやめると言ったら、号泣して言い訳してきましたが、無理でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.