恋愛情報『料理上手は関係ない?男が求める理想のパートナーとは』

2019年10月30日 14:45

料理上手は関係ない?男が求める理想のパートナーとは

奥さん候補になれるよう料理を頑張っている女子もいるはず。

もちろん、料理ができることに越したことはないのですが、料理ができなくても結婚している人はいます。

事実、筆者の知人でひとり、りんごの皮もまともに剥けないのに結婚できた人がいますから。そう、料理ができるかどうかは結婚においてひとつの魅力でしかないんです。

そこで今回は、男子が求める理想のパートナーをご紹介します。料理ができなくても、これができたら彼も将来を考えてくれるはずですよ。

料理上手は関係ない?男が求める理想のパートナーとは


■ 信頼できるかはかなり重要!

どんなに可愛くても、どんなに話しが面白くても、信頼ができないんじゃ結婚は考えられないですよね?ではどうすれば彼の信頼を得られるか……。

それは、彼を信頼することです。
自分のことを疑ってくる相手なんて信頼できないですよね?まずは彼を変に疑わず信頼しようと努めることが大切です。

あとは本音で向い合い、常に誠実(嘘はつかない、約束を守る等)でいることです。シンプルだけどなかなか難しいです。

信頼って日々の行動の積み重ねなので、かなり時間がかかります。そう、すぐには信頼など得られません。しかし、それを続ければちゃんと彼に信頼されるということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.