恋愛情報『「生まれ変わっても一緒にいたい!」と思われる女性とは?』

2019年10月5日 20:45

「生まれ変わっても一緒にいたい!」と思われる女性とは?

適度に放っておいてくれるお陰でストレスやプレッシャーから離れることができ、気持ちのリセットができます。」(28歳 営業)

恋人同士や夫婦だからといって、いつもべったりと一緒にいなければならないということはありません。

「いっしょにいたい」という気持ちが重荷になったり、束縛になったりすると、それは苦痛になってしますでしょう。

誰しも一人の落ち着いた時間が持ちたいと思うもの。相手のそういうタイミングを見計らって1人の時間を作ってくれることこそ愛情です。大切にしたい関係です。

■ 欠点や弱い部分も愛してくれる

「生まれ変わっても一緒にいたい!」と思われる女性とは?


「いつも強がっている俺だけど、実は涙もろいし、すぐにネガティブ思考になる情けない性格です。そんな欠点や弱い部分を指摘せずに愛してくれる妻をずっと大切にしたい」(31歳 販売)

人には誰しも長所や短所があります。おおらかな気持ちで短所も含めてすべて受け入れてくれる人こそ本当の愛を感じるし、人生のパートナーになりえるのでしょう。

結婚して一緒に生活するようになると、長所よりも短所の方が目立ってきて嫌になることもあるかもしれません。でも、そこを乗り越えてこそ真の伴侶になれるのでは?

■ おわりに

「幸せになる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.