恋愛情報『好きが爆発!「俺の彼女かわいいー♡」と感じる瞬間4つ』

2019年10月22日 16:45

好きが爆発!「俺の彼女かわいいー♡」と感じる瞬間4つ

付き合っていたら彼にキュンとしてしまう瞬間とかありません?長年付き合っていても、彼のふとした仕草や言葉にキュンとして「やっぱり彼だな♡」と自分の気持ちを再確認しちゃうこともありますよね。

それ、男子も同じです。そこで今回は、彼女に対し「かわいい♡」とキュンとした瞬間をご紹介。

彼はこんな時に萌えてるようですよ。

好きが爆発!「俺の彼女かわいいー♡」と感じる瞬間4つ


■ ちょっと寂しがる

「一緒にお泊まりした翌日、朝早く目が覚めてしまったので、彼女を起こさないようスーッとベッドから出てソファでスマホいじってたら、寝起きのカスカスの声で『なんでそっち(ソファ)いるの?』って寂しがってた」(20代・飲食)

自分がいないことで寂しがられるというのは、彼女に必要とされているようで彼氏としてはうれしいもの。

しつこい”寂しいLINE”は「忙しいんだから放っておいてよ……」と思われやすいですが、朝起きて隣に彼がいないことを寂しがるってかわいいです。

■ 濡れてる姿にキュン

「髪の毛が濡れてる女性ってすごく色っぽい。お風呂上りも好きだけど、海に一緒に行って濡れた髪できゃっきゃはしゃいでる姿を見てキュンとした」(30代・IT)

なぜか髪が濡れているだけで色気って増しますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.