恋愛情報『男性が思わず引いちゃう…「やめてほしい」好きアピール』

2019年10月19日 19:45

男性が思わず引いちゃう…「やめてほしい」好きアピール

それが周囲の人たちみんなへの公開投稿であったら、「ちょっとやめてほしいな」といった気持ちにもなるかも。

また、ポエムっぽい内容だった場合には、「なんか怖いな」とか「付き合ったら大変そう」といった印象を持たれることにもなりかねませんよ。

■ 強引に「尽くしたがる」

男性は尽くしてくれる女性が好きではありますが、もちろん程度の問題はあります。

尽くしすぎる女性は重く感じるだけなので、次第に鬱陶しい存在にもなっていくかも。

さらに、男性の気持ちを考えずに、自分の思いだけを先行させて、強引に尽くそうとしてくる女性は、もはやいらぬお世話でしかないでしょう。

勝手に料理を作りに来ようとしたり、頼んでもいないのに寝込んでいるときに風薬を持って来ようとしたりなど、相手が本当に望んでいるのかどうかを考えずに行動をするのは、絶対にやってはいけないことですよ。

■ しつこく「知りたがる」

好きな男性のことは、何から何まで知りたくなるという気持ちはわかります。ただ、本当にその思いを実行して、全てを把握しようとしたりすると、束縛や干渉の激しい女性だと思われることになるだけ。


過去の恋愛遍歴や、どんな恋愛をしてきたのかなどを、しつこく聞きすぎるのは、ガツガツしていて引かれてしまうはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.