恋愛情報『12星座別・あなたにオススメの恋愛テクニック』

2019年10月17日 20:45

12星座別・あなたにオススメの恋愛テクニック

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)会話で距離を縮める

社交的なふたご座の魅力は楽しいおしゃべり。

好きな人と向かい合って、他愛ないおしゃべりをすることで心を交わしていけるでしょう。

また、最新のファッションや好きなブランドの新作に身を包み、気分良く出かけたなら待ち合わせ場所で相手の目をくぎ付けにできるはず。

ふたご座はもともとセンスが良いので、ネットの恋テク記事を参考にするより、自分の感覚を信じたほうが良さそうです。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)素の自分を見せる

かに座の女性は、プライベートを見せることで好きな人の心を惹きつけるでしょう。

たとえば、自分の親友も交えて食事に行きフランクにおしゃべりするとか、彼をおうちデートに誘って手料理を振る舞うなど。

相手を自分の懐に招き入れると仲良くなりやすいはず。

だから、素の自分を見られることを恥ずかしいと思わないように。
最初から何もかも暴露する必要はありませんが、へんに出し惜しみするとチャンスを見逃してしまうでしょう。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)ひねらずストレートに!

しし座は、好きと思ったらすぐに言葉に出るタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.