恋愛情報『12星座別・あなたにオススメの恋愛テクニック』

2019年10月17日 20:45

12星座別・あなたにオススメの恋愛テクニック

駆け引きをしようとしても「言いたいことが言えない」とイライラするでしょうし、態度で見せて察してもらうという回りくどいことも苦手でしょう。

自分の想いが一番伝わるのはストレートな告白。

わかりやすい言葉でシンプルに伝えるのが良さそうです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)第三者を通じて伝える

おとめ座は計画的に恋を進めるタイプ。

好きな人の友人と仲良くなって、外堀から埋めていくようなことが得意でしょう。

そんなおとめ座にオススメなのは、共通の友人を通じて、好きな人に自分の魅力を伝えてもらう方法。

自分でアピールするより効果的で、相手に興味を持ってもらいやすくなるはずです。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)とにかく自信を持つこと

てんびん座は自分が思っている以上に恋上手。


「うまくやらなきゃ!」と気負うことはありません。

自分が理想とするアプローチをそのまま実現しましょう。

ちょっと気取ったセリフも女優になったつもりでサラリと言えるはず。

センスの良いてんびん座は、いわゆるモテファッションを真似する必要もなさそうです。

自分が好きな服を着て、自分らしいと感じるメイクをするだけで女っぷりが上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.