恋愛情報『12星座別・あなたにオススメの恋愛テクニック』

2019年10月17日 20:45

12星座別・あなたにオススメの恋愛テクニック

自信を持っていきましょう!

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)気楽に歩み寄る

さそり座は誠実で一途なところが魅力なんですが、アプローチが重いところが難点。

考えすぎる面もあるのでもっと気楽に。

態度も言葉もラフでいいと思ってください。

プロポーズをするならキチンとした場所とシチュエーションが必要ですが、アプローチをするのであれば、日常の延長上で自然に距離を縮めて。

居酒屋デートでもいいし、LINEのやり取りを少しずつ増やしていくのも良いかも。

さりげなさを大切にしましょう。

12星座別・あなたにオススメの恋愛テクニック


■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)簡単に体を許さない
いて座は「好き」と思ったら言わずにはいられないタイプ。

自分からすぐに誘って気持ちを伝えるかもしれません。


ただ、ノリが軽すぎると本命視されないので、アプローチはすぐにしてもベッドインは慎重に見極めるべき。

サッパリ感はいて座ならではの魅力ですが、貞操観念はしっかりと堅めにしておきましょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)LINEで攻める

やぎ座は恋に不器用なタイプ。軽口を叩いていたとしても、いざとなるとモジモジして直球でしか想いを伝えられないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.