恋愛情報『12星座別・気になる彼に告白するタイミング』

2019年10月27日 12:45

12星座別・気になる彼に告白するタイミング

今どき男子は告白してくれません。

「彼から告白してほしい」と待つのは時間がもったいないですし、自分から告白した方が早く付き合えるはず。

そこで、12星座別に【告白するタイミング】をまとめました。

気になる彼は何座? いつ好きと言うのが効果的なんでしょう?

要チェック!

12星座別・気になる彼に告白するタイミング


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)間を置かずにすぐ!

おひつじ座の彼は、あまりシチュエーションに凝らないでしょう。

ロマンチックなムードのある場所じゃないといけないというこだわりはないはず。

大事なのは、彼が好かれていることに少しでも気づいたり、あなたのことを「いいな」と思ったりした時にすぐ告白すること。

鉄は熱いうちに打てと言うように、おひつじ座の男性の場合はスピード感が大切です。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)彼がその気になるまで待つ

おうし座の恋はスロースタート。
友人としての仲がしばらく続かないと恋の可能性が見極められないでしょう。

そのため、「告白したい!」という自分の気持ちより、彼の気持ちを考慮したほうが良さそうです。

彼がそれまで以上に興味を持ってくれて、友達以上恋人未満という状態になったら告白してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.