恋愛情報『年上彼氏がじつは彼女に「してほしい…」と思っていることとは』

2019年10月11日 11:45

年上彼氏がじつは彼女に「してほしい…」と思っていることとは

彼女の方が年下であっても、一般的には、精神年齢は彼女の方がずいぶん上であるのが常。

だから、実年齢が年上の彼は、実年齢が年下の彼女に「じつは…こうしてほしいと思っているんですが……」とお願いするしかないのです。

彼はなにをお願いしたいと思っているのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

年上彼氏がじつは彼女に「してほしいと思っていること」とは


■ 「忙しい」が言い訳ではないことを理解してほしい

仕事が忙しいからデートは再来週までできないと彼が言うと、拗ねちゃう年下の彼女っていますよね?

拗ねちゃったら、もう怒った!と言わんばかりに、同い年くらいの男子をつかまえて、その彼とデートもどきみたいなことをして……みたいな女子だっていますよね。

年上の彼は、年下の彼女に対して、仕事が忙しいというのはじつは言い訳ではないとわかってほしいと思っています。

今、一所懸命仕事をして、出世の足掛かりをつかんでおかないと、君と結婚したとき経済的に君のことを守ってあげられないでしょ?

君が望んでいる安定した生活を実現させられないでしょ?

そう考えるからこそ、彼は必死に働いているのです。

だから、お願いだから忙しく仕事をしている俺に内緒で、ほかの男子と遊びに行かないで!

年上の彼氏は年下の彼女に、こう、切実にお願いしているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.