恋愛情報『男性が“とっつきやすい”と感じる女性が自然にしている言動』

2019年10月20日 14:45

男性が“とっつきやすい”と感じる女性が自然にしている言動

たとえば、会社や学校などですこし談笑するときなど、ちょっとチャラそうにふるまえる女子は、男子にとって、とてもとっつきやすいのです。

男子って、女子のことを「女という鎧を着ている生き物」だと捉えているところがあります。

「どうせおれはヤルことしか考えられないアホだけど、女子はかわいくて賢い鎧を着ている。おれは女子につねに負けている」と男子は思っているのです。

そういう男子に効くのは、言うまでもなく「わたしもちょっとチャラいのよ」というふるまいですよ。

男女問わず一般化していえば、遊び心をもっている人だとわかれば、人は自然にその人に心を開くでしょ?ということです。

■ 彼氏のことをしゃべる

彼氏がいる人は、彼氏のことを男子に話すと、とっつきやすさを感じてもらえますよ。

今の男子って、まず、その女子に彼氏がいるのかいないのかを気にします。


むかしは、彼氏がいてもいなくても、堂々と正面から「付き合ってください」とお願いする男がわりといたんですが、今の男子はその手の勇気を持っていないのでしょうか。

あるいは正面から向かって打ち破れるのは超ダサいとでも思っているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.