恋愛情報『良い人に見えるのは最初だけ?「男性の本性」が出る瞬間3つ』

2019年10月14日 07:45

良い人に見えるのは最初だけ?「男性の本性」が出る瞬間3つ

プロフィール文には「LINEのアイコンが顔写真なので、メッセージのやり取りのが続いてLINEの交換ができたら、アイコンで顔を確認ください」と書いておきました。

で、とある男子とLINEを交換したら「アイコン可愛いですね!もっと写真ください」と、写真を催促されました……。

「顔写真は撮らないので。ごめんなさい」と断ったらら「いいじゃん!送ってよ!」と断っているにもかかわらず強要するようなことを言ってきたのです。

その時「嫌だと言っているのにそれでも強要してくるんだな。相手の気持ちは考えられない自己チューだ」と思い「あなたとは合わないのでもう連絡いりません」と送り切りました。

断った時に、こっちが受け入れられるような提案を考えるのではなく、キレたり、自分の要求を意地でも押し通そうとしたりするタイプは思いやりに欠ける自己チューなのでやめたほうがいいですよ。

■ 3、ゲームで負けた時と車の運転はわかりやすい

誰だって最初は良く見える!「男性の本性」が出る瞬間3つ
あとはゲームで負けた時と、車の運転時はわかりやすいですね。
ゲームで勝っている時って誰でもニコニコ楽しそうなんですよね。けど負けた時ってその人のネガティブな部分が出ます。

負けても“遊び”と割り切って楽しそうならいいのですが、明らか不機嫌になったり、ムキになったりするのなら彼、幼稚ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.