恋愛情報『男性が好きな人に「この子すごいな」と思う瞬間って?』

2019年11月5日 08:45

男性が好きな人に「この子すごいな」と思う瞬間って?

また、活力を湧かせたり、「あなたのようになりたい」と、ふたりの関係にもいい影響をもたらすものです。

ぜひ好きな人のためにも、挑戦する気持ちを怠らないでください。

恋のパワーで、物怖じしない自分を作りましょう。

そんなあなたの姿に、彼自身も頼もしく感じられるはずです。

■ (2)失敗を気にしない

彼の性格にもよりますが、見かけによらず、女性よりも繊細な男性は意外と多いです。

よって、男性を温かく受け止められたり、男性の悩みを吹き飛ばすほどの勢いがあったりする女性は、男性の目から見て魅力的に映るでしょう。

デート中しかり、仕事プライベートの話題しかり……。

多少の失敗や欠点は笑って流せる、そんな心の余裕が持てるといいですね。


何かあっても、ふたりの関係が壊れるほどでなければ、気に留めず鈍感でいるくらいのほうが、関係はうまくいくかもしれません。

気にしいな男性にとっては、そのほうが頼もしく感じられて、「一緒にいたい」と思うのではないでしょうか。彼が仕事で失敗しても、「うんうん」「そうなんだね」と聞いてあげながら、「何か美味しいものでも食べに行こうよ」「大丈夫だよ」と慰めてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.