恋愛情報『男性が女性に「ここ直したほうがいいよ」と思っていること』

2019年10月14日 20:45

男性が女性に「ここ直したほうがいいよ」と思っていること

好きな人との付き合い、うまくいっていますか?

相手との距離や関係に応じて、付き合い方は変わってくるものです。

そんな中、相手のことが好きだと、「もっとこうしてほしい」といったことを、つい言わずに我慢してしまうこともあるのでは?

今回は、男性が「お前、ここ直したほうがいいよ」と、内心思っていることをピックアップ。

ぜひふたりの関係の図り方の、参考にしてみてください。

男性が「お前、ここ直したほうがいいよ」と思っていること


■ (1) LINEがフワフワしている

好きな人ができると、つい相手に甘えたくなったり、「構って欲しい」と思うことも出てくるのでは。

特に自分の性格が甘えん坊だったり、寂しがり屋だと、その傾向が強いかもしれませんね。

寂しいときに、素直に「寂しいから会いたい」と言えればいいのですが、LINEが来ないから自分からたわいもない出来事を送ったり。

はたまた、変なスタンプを送って、相手を困らせてしまう「構ってちゃん」になっていませんか?

寂しいときや会いたいときは、ヘタに紛らわすよりも、ストレートに自分の気持ちを伝えられるといいですね。

そのほうが、相手はあなたの気持ちがわかって、反応がしやすいはず。

これはLINEに限った話ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.