恋愛情報『好きな人がガッカリしてしまう女性の言動って?』

2019年10月12日 21:45

好きな人がガッカリしてしまう女性の言動って?

好きな人と付き合う前や、付き合ってからしばらくは、ふたりの関係が出来上がっていない段階だと思います。

そうしたなかで、あまり自分を出し過ぎたり、自分の欠点を晒してしまうと、幻滅されてしまう原因になりかねないもの。

今回は、そんな好きな人がガッカリしてしまう女性の言動をまとめてみました。

好きな人とのやり取りをする際は、ちょっと注意してみてください。

好きな人がガッカリしてしまう女性の言動って?


■ (1) 退屈そうな態度を取ってしまう

相手の意向に合わせ過ぎて、デートの内容にちょっと興味が持てない。

仕事などのストレスや疲れで、楽しいデートが思うように楽しめない。そんな経験ってありませんか?

お互いのコンディションによっては、デートが思わぬ雰囲気になってしまうこともあるでしょう。それでも、退屈そうな態度になってしまっては、ふたりの関係に亀裂が生じてしまいかねませんよね。


デートは相手がいるもの。ふたりが楽しくデートできるのが一番ですよね。

もし、デートの内容に気が進まないなら、自分の要望も遠慮せず言ってみては?

相手に合わせ過ぎず、要望があれば素直に言ってみましょう。そうすれば相手はあなたの気持ちがわかって、デートプランを立てやすいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.