恋愛情報『気になる人のハートを見事に射止める言動って?』

2019年10月14日 06:45

気になる人のハートを見事に射止める言動って?

好きな人ができると、私のことも好きになってくれたら……。

本気の恋ほど、そう思いますよね。

でも、しばらく恋を休んでいたり、引っ込み思案でアプローチに自信がない。

そんな女性も、また多いのでは?

そこで今回は、気になる人のハートを見事に射止める言動をまとめてみました。

気になる人のハートを見事に射止める言動って?


■ (1) 相手をとにかく受け入れ、肯定する

身内や親しい友人を除いて、自分のことを本当に想ってくれる人は、実際少ないものです。

だからこそ、自分のことを気に掛けてくれたり、自分の気持ちを親身になって受け止めてくれたりする人は、貴重な存在に感じられるでしょう。

というのも、気になる人と接するときも、ぜひ相手を肯定し、受け入れてあげてください。

相手の味方になってあげる姿勢を常に持てると、相手は少しずつ心を許すようになります。


「あの人は、自分のことを認めてくれている」と感じ、嬉しくなるからです。

すると、あなたのことが気になるようにもなり、自然に興味を持つようにもなるでしょう。

たとえ、いまは片思いかもしれません。でも、あなたの親切心や肯定力が、気になる人の好意を引き寄せることは多いにあり得ることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.