恋愛情報『好きな人に「やっぱりお前が一番」と思ってもらうには?』

2019年10月11日 21:45

好きな人に「やっぱりお前が一番」と思ってもらうには?

付き合っていると、良くも悪くも相手のことがわかってきますよね。

付き合ったぶんだけ、相手のことを知れるのはいいことですが、関係がマンネリ化したり、相手に嫌気が差したりすることもあるのではないでしょうか。

それでも、やっぱり相手のことが大好き――。そう思えたとき、相手との関係は本物なのでしょう。

今回は、相手にも「この人と付き合えてよかった」「やっぱりこの人が一番だな」と思ってもらうために、意識したい心掛けを挙げてみました。

好きな人に「やっぱりお前が一番」と思ってもらうには?


■ 1.相手を敬う

多くの人は、相手が好きだからこそ「付き合っている」のだと思います。

相手を好きでいるということはつまり、「相手の幸せを願う」こととも言えますよね。

付き合っていると、自分の思うような付き合いができなかったり、相手に幻滅してしまうこともあるでしょう。

それでも、相手のことが好きなら、最終的には何があっても、相手の味方になってあげたいもの。

相手のことを卑下し批難するのではなく、相手の背中を後押しできる、そんな存在になってあげたいものです。

好きになったからには、相手の良さや尊敬できる部分が必ずあるはず。

ぜひその見方を忘れず、相手のいい部分を見て、また見つけてあげられる自分になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.