恋愛情報『好きな人に「やっぱりお前が一番」と思ってもらうには?』

2019年10月11日 21:45

好きな人に「やっぱりお前が一番」と思ってもらうには?

相手を尊敬できる気持ちなくして、相手のことを好きでい続けることは難しいと思います。

逆にそれができたとき、お互いに相手以上に心強い味方はいないと、心から思えるのではないでしょうか。

■ 2.相手を尊重する

好きな人に「やっぱりお前が一番」と思ってもらうには?


日ごろから好きな人の話を「うんうん」と、受け入れて聞いてあげられていますか?

「やっぱりお前が一番」と思ってもらうためには、お互いになんでも話ができる間柄になる必要があると思います。

お互いになんでも言い合える関係――。そうした関係は、ありそうでなかなかないもの……。

自分の意見や思ったことを言うことも大事ですが、それと同時に、相手の話もしっかりと聞ける自分になりましょう。

相手の気持ちを尊重できるようになると、相手はあなたの存在に癒しを感じるようになるでしょう。

自分の味方である意識も高まって、だんだんと心も開いてくれるはずです。
■ おわりに

付き合っていれば、ふたりの関係も、お互いの身にも、いろいろなことがあると思います。

そうしたなかでも、「やっぱりお前が一番」という存在になるからには、自分の存在が相手にとって、それだけ大きなものになる必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.