恋愛情報『キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯』

2019年10月14日 21:45

キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯

彼氏と会ったらどれくらいキスしてますか?

キスって愛情を確かめる簡単な方法の一つですが、付き合っている期間が長くなるとマンネリ化してくるもの。

そこで今回は、マンネリ化防止にも使えるキス中の可愛い悪戯を紹介します。

男性たちはどんな悪戯にキュンとしたのでしょうか?

キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯


■ 舌を甘噛み

「ちょっとディープなキスをしてきたと思ったら、舌を甘噛みされました。いつもとは違う感覚に思わず声を出しちゃいました。彼女それを見て『可愛い』だって。でも彼女の方が何十倍も可愛いと思いましたけど」(31歳/教育)

舌を絡めるディープキスかと思いきや、舌を噛んだり吸ったり。

2人きりで良い雰囲気になったと見せかけて……というシチュエーションで使えそうですね。

普段聞けないような彼の喘ぎ声も聞けちゃうかもしれませんよ。


■ 顔を掴んで離さず

「キスするときはいつも背中に腕をまわしてくるのに、その日は顔を掴んで離さなくて。息が苦しくなってきて離れようとしても全然話さないで笑ってるんです。完全に遊ばれてましたね」(25歳/ゲーム)

ちょっと子供みたいな悪戯ですが、だからこそ彼氏の方も彼女を可愛いと感じたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.