恋愛情報『すれ違いざまに!男子が「いい女」だと思う女子の特徴』

2019年10月15日 21:45

すれ違いざまに!男子が「いい女」だと思う女子の特徴

とは言え、男性からも女性からも認められるメイクってなかなか難しかったりします。

その人にピッタリと合ったメイクをしていると、男性にも何かが伝わるのかもしれません。

■ ゆったりとした仕草

すれ違いざまに!男子が「いい女」だと思う女子の特徴


「所作というか、動き方や仕草を見れば、なんとなくどんな生き方をしているのかが見えてきます。ゆったりとしていて、指先まで神経が行き届いているような女性を見ると興味がわきます」(39歳/自営)

せかせかと動く姿って、みっともなく感じてしまうのではないでしょうか。逆に、ゆったりとしている動きなら、余裕が感じられます。

普段から慌てたような振る舞いではなく、品のある仕草を心掛けたいですね。

■ 店員への余裕のある対応

「お店で店員に対して余裕のある対応をとっていると、『いい女』って感じます。例えばクレームになりそうなこととかだと、対応に雲泥の差がでるでしょ。


いい女はいきなり怒ったりとかしないし。この前なんて彼女と一緒にいるときにそういう女性をずっと見ちゃって、彼女に怒られました」(26歳/アパレル)

お客としてお店に行っている場合、どうしてもサービスに不満が出てくることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.