恋愛情報『初デートの「何食べたい?」で男性のテンションが上がるLINE回答集』

2019年10月5日 10:45

初デートの「何食べたい?」で男性のテンションが上がるLINE回答集

デートで「何食べたい?」と聞かれたとき、さすがに「何でも大丈夫」とは言わなくても適当に答えてしまっていませんか?

男性のなかで、初デートまでのLINEのやり取りは、そこで気持ちが盛り上がるか、テンションが下がるかに大きく影響するポイント。

定番のこの質問で正解の回答について男性に聞いてみました。

初デートの「何食べたい?」で男性のテンションが上がるLINE回答集


■ 「じっくりお話できる静かなお店がいいです♡」

デートの約束をした後、食べたいものを聞いたときに『ジャンルはお任せします。じっくりお話できる静かなお店がいいです』とLINEが返ってきて、俺のこともっと知りたいと思ってくれているんだなあとドキッとしてしまいました。上手な返答ですよね」(26歳/アパレル関係勤務)

女性のなかには「いきなり個室で2人きりになるのは嫌」という方も多いですよね。

でも、個室で口説こうとしてくる男性もいます。

なので、その場合は「緊張せずに話せる、カウンターのお店が好きです」などの言い方をしておくのもアリ!です。

■ 遠慮なく「◯◯食べたい!」

「食べることが好きなので『イタリアン』とか『ワインが飲めるお店』とか遠慮なく指定してくれたほうが張り合いがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.