恋愛情報『たとえ年下でも、男性が「かわいくないな…」と感じる女子の特徴』

2019年10月18日 09:45

たとえ年下でも、男性が「かわいくないな…」と感じる女子の特徴

特に仕事ではできない言い訳をするだけで無能と思われても仕方がありません。

■ お金の使い方を考えていない

「いくら年下だからって言っても、金銭感覚がおかしかったり、貯金についてしっかり考えていない人は……。
お金があるだけ使ってしまうなんていう人と、良い関係を続けていけるとは思えません」(39歳/自営)

金銭面では年齢に関係なく、女性にしっかりとしていて欲しいと望む男性は多いもの……。

できるなら大学生の頃から、将来について考えて貯金をし始めるくらいの方が良いでしょう。

ストレスで散財してしまうという人は、その癖を早めに直しておかないと結婚相手を見つけられないかもしれませんよ。

■ 年上キラーだと自称

「年上に向かって、『自分は年上キラーだ』って言うのはいかがなものかと。
このセリフを言うってことは結構遊んでそうって印象を持っちゃいます。
あと、年上にたかるのが上手そうとか考えたり……。」(31歳/教育)

年上に人気の女性は確かにいます。
ですがそれを自称してしまうのは間違ったやり方。

本当に年上に好かれる人は、自分が年上キラーだなんて言わないでしょう。

年上の男性からアプローチされやすいことが嬉しくても、自慢してしまうとその魅力が半減してしまうことをお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.