恋愛情報『モテる女子は絶対に言わない!男性が密かにムカツクNGな台詞4つ』

2019年10月10日 21:45

モテる女子は絶対に言わない!男性が密かにムカツクNGな台詞4つ

中立的な反応をされると「自分の発言や自分とのコミュニケーションを遠回しに却下された」と感じてしまいます。

彼と意見が合わない場合、「そういう考え方もわかるけど(同意)、私はこう思う!(反論)」と、言い方に気をつけながら自分の意見をしっかり言える女子の方が「ディスカッションが楽しく盛り上がる子」と思われ、モテるのは確実です。

■ 賢いモテ女子は「本音が通じるな」と思わせる

いかがでしょうか。

会話が楽しい、という理由で男性にモテる女子は、一方的に知識や理解力などをアピールすることがなく、また、中立的でいたい自分を優先することもありません。

相手に本音を言わせるような“心の会話”にひたすら重点を置くのです。男性は本音での会話が通じる女子、を最後にパートナーとして選ぶもの。

普段から女子同士でも、「こんな話○○ちゃんにしかできない」と言われるような存在になっておくと、男性との会話にも応用できるはず!

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

モテ女子になりたい方にオススメ
●あなたはモテる女?モテ女度診断

●尽くすより楽しむのが◎自然にモテる女の子の特徴4つ

●男性が「愛さずにいられない」彼女になるための習慣

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.