恋愛情報『正直怖い…束縛しすぎ男子の実態』

2019年10月18日 13:45

正直怖い…束縛しすぎ男子の実態

気に入らなかったので別の髪型にしたら『なんで言うとおりにしてくれないの?俺のコト好きじゃないの?』って。
恐怖以外の何物でもなかったです」(26歳/販売)

これはデートDVに発展しそうな雰囲気がプンプンしますね。

こういう男性って、恋人を所有物のように感じているので、自分の思い通りにいかないと怒り出したりします。

髪型にだけ特別なこだわりがあったのかもしれませんが、恐怖を感じるのももっともでしょう。

■ 食事についてアレコレ口を出す

「大学生の頃に年上の男性と付き合ったら、食事について細かく指示をだされてびっくりしました。

確かにその頃お金がなくてバランスのとれた食事とかできてなかったですけど、一人の時に食べる物なんて普通気にしないでしょ?
ただ初めて本格的に付き合った相手でもあり、しばらく従ってました」(36歳/自営)

一緒にいるときの食事だけならまだしも、一人の時の食事にまで口を出してくるとはやりすぎですね。彼女の健康状態を気遣ってのことかもしれませんが、病気になっているとかではないのなら、ちょっと怖いくらいの行動です。

■ LINE返信時間のルール

「LINEの返信時間を仕事の時は3時間以内、仕事じゃないときは1時間以内って決められたのが怖かったな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.