恋愛情報『肉食系女子は人気!でも肉食過ぎてドン引きされる女子の行動』

2019年10月14日 08:46

肉食系女子は人気!でも肉食過ぎてドン引きされる女子の行動

草食系男子や絶食系男子が増えていると言われている中、肉食系女子も人気がありますよね。

女性でも積極的にアプローチしていくのは魅力がありますが、あまりに肉食過ぎるという評価は、モテを遠ざけますよ。

今回は、そんなドン引きされる肉食行動を紹介します。

肉食過ぎてドン引きされる女子の行動


■ 一人エッチについて語る

「女性が一人エッチすることは認めますけど、それを男がいる前で声高に語るのはどうかと。
女子会みたいな場所なら聞こえてきて良いんですけど、ちょっと下品過ぎますよね」(38歳/IT)

女性にだって性欲はあります。

彼氏がいない・彼氏がいてもデートがあまりできないとなれば、一人エッチをしたいときもあるでしょう。

それはわかっていた上で、やはり男としては女性の一人エッチについては聞きたくないという意見も多いようです。

■ 過去の経験人数をほのめかす

「まぁアラサーにもなれば、過去の男性とのエッチの数が多少多くても驚きませんよ。

でもそれを自慢げに言ったり、ほのめかしたりしても男は喜ばないと思います。

いつだって好きな女性の一番でありたいと思うのが男ですから」(29歳/コンサルティング)

過去のエッチについては、あまり積極的に聞いてこないのが男心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.