恋愛情報『肉食系女子は人気!でも肉食過ぎてドン引きされる女子の行動』

2019年10月14日 08:46

肉食系女子は人気!でも肉食過ぎてドン引きされる女子の行動

だったら女性からも話す必要は、ないのではないでしょうか。

もちろん聞かれたらある程度は話してもいいかもしれませんが、数が多いことを自慢するのはデメリットしかないでしょう。

■ 初デートで泊りの誘い

「まだお互いのことを良く知らない状態のとき、ご飯を食べに行くっていう初デートで泊りの誘いをされたときは“ちょっと待って”って思いました。

お互い気持ちが乗ればなしではないけど、それは流れっていうのがあるでしょ。
最初から誘ってくるのはちょっと……」(25歳/IT)

初めてのデートでは手も繋がないという人も多いでしょう。

なのに一足飛びに泊まりやエッチの誘いをするのは肉食過ぎます。

男性によっては「結婚を焦っている女」と感じてしまうかもしれませんよ。

■ アブノーマルな経験がある

「今の時代、ちょっとアブノーマルなエッチの経験があるくらじゃ驚きません。

ただ一人でそういうお店に行って遊んでたとか、そういうプレイがないとダメって言われると引きますね」(27歳/広告)
アブノーマルがどこまで許せるのかというのは人それぞれです。

自分にとっては普通の域でも、相手にとってはかなりキワドイということもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.