恋愛情報『恋愛テク不要!気づいたらモテてる「環境作り」4つの方法』

2019年11月11日 16:45

恋愛テク不要!気づいたらモテてる「環境作り」4つの方法

彼氏が欲しい、あの人と結ばれたい……

そう思って恋愛コラムを読んでも、ハードルの高い“恋愛テク”ばかりが紹介されていて「自分には無理」と諦めていませんか?

今回は、男性を持ち上げたりボディータッチをしたりせずとも、自然と恋を掴める方法を紹介します。

恋愛テク不要!気づいたらモテてる「環境作り」4つの方法


■ 1.異性との出会いの数をひたすら増やす

恋愛テクニックを使わず、自分の気に入った異性を手に入れるには、まずは異性との出会いの数をひたすら増やすことです。

今すでに好きな人がいて、心ではその人一筋であったとしても、彼とは無関係のコミュニティーにも参加し、たくさんの異性と出会いましょう。

100人の異性と出会えば、そのうちの3人くらいはあなたにアプローチしてくるはずです。

むしろ、自分が気に入るような複数の男性にアプローチされるまで、合コンに参加し続けるくらいで丁度いいでしょう。

自分から駆け引きなどを仕掛けなくても、相手から来てくれた方がラクですよね。

あなたがモテ期に入れば、元々好きだった男性が焦り出してアプローチしてくる……なんてこともあるので、根気よく出会いの数を増やし続けるのが◎

■ 2.あらゆる方面の知識をひたすら増やす

あざとい恋愛テクなど使わなくても、異性との距離が自然と縮まる……という状況を作るには、男性に「話が合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.