恋愛情報『恋愛テク不要!気づいたらモテてる「環境作り」4つの方法』

2019年11月11日 16:45

恋愛テク不要!気づいたらモテてる「環境作り」4つの方法

好感度を鍛えるために、お客さんモテのバロメーターである“歩合制”の営業職や販売職にあえてチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

■ 4.「いい人」と思われるのを強制的にやめる

恋愛テクとは無縁、なのになぜか異性を惹きつける女子は、いわゆる「いい人だな」と言われるような女子ではありません。

逆に、“いい人”をやめれば、すぐに恋の望みが叶う可能性があります。

八方美人の人や争いを避けたがる“いい人”は、ふんわりしすぎていて、男性から見ると「いい人以上の何者でもない」ということがよくあります。

男性は、自分の意見を支持してくれる女性や斬新な考え方をする女性に惹かれます。主張がハッキリしている人の方がその判断がしやすいため、男性の目に留まりやすくなるのです。

これを強制的にやめるには、アーティストタイプや国際交流好きなど、きちんと自分を表現する人が集まるコミュニティーに入るのがオススメです。

多少なりとも影響され、“いい人”卒業できるはず。


■ 恋を呼ぶ環境整備は小手先のテクに勝る

よくある恋愛マニュアルには、男性のプライドをくすぐることやボディータッチをして異性だと意識させることなど、小手先のテクで溢れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.