恋愛情報『〇〇を伝えよう!愛され女子になるためにやるべき1つのこと』

2019年10月7日 11:45

〇〇を伝えよう!愛され女子になるためにやるべき1つのこと

彼氏がいてもいなくても、愛されるのは「好き」の多い子。

筆者はそんなふうに考えます。「好き」の数が多いと、まわりも幸せな気持ちになれるもの。そんなふうに感じさせられる「好き」な気持ち。

どうしたら増やせるか、一緒に考えてみませんか?

愛されるのは、とにかく「好き」が多い人


■ すぐに「好き」という子が◎

まずは、素直であること。そして、表現すること。これが、愛され女子の第一歩。たとえば、可愛いと思っても、「こういうのを『好き』って言ったら、どう思われるかな?もっと女の子っぽいもののほうが……」と、ブツブツ心のなかで考えながら、「好き」と言うのを控えてた経験はありませんか?

自分が「いいな」と思ったら、「こういうの好き~!」と、迷わず言ってみてください。

男性に好みが伝わりやすく、好きなものが同じときには、その発言が親近感にもなるはずです。

■ 仕事が好きで毎日楽しそう

仕事はイヤなもの?でも、「はぁ~……」と、ため息をつきながら仕事をしているよりも、「よし! 午後もうひと頑張りしよ!」と、楽しそうに仕事をしている子では、どちらが愛されるかは一目瞭然ですよね。

面倒くさいことも多いのが仕事ですが、自分なりに楽しめる取り組み方をしたり、視点を変えたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.